南関東・ホッカイドウ・中央競馬の予想です。独自のルートからの情報を素に予想を公開していきます。 的中率よりも、回収率を重視して予想していきます。

おはようございます。

今日は本業の方が忙しく、予想を公開する時間が取れません。

本業が終了次第予想を公開できればと思っていますが、

公開できない可能性大です。

明日からは通常通りできると思いますのでよろしくお願いします。


【2011/06/08 08:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日から新しく相互リンクを貼らせてもらいましたサイトの紹介です。

『ゴネさんの小遣い帳』

管理人の私が競艇に興味を持ち始め色々なブログ等を閲覧させて頂いていた時に
初心者の管理人に親切・丁寧に教えてくださった親切な管理人様です。


サイトの方も色々な場の予想を公開していて、とても参考になるサイトです。

最近の管理人のお気に入りは、【朝イチレースに挑戦】です!

競艇に興味のある方は参考にされることをおススメします
『ゴネさんの小遣い帳』


【2011/04/27 13:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
先程帰宅してブログを見てみると、
予想を公開していたはずなのに・・・すべて?????となっていました。
明日からの更新でも同じようになるのでしょうか?

この状態が続くのであれば、他のブログに引越しを考えなくてはいけませんね!?

テスト
??????????????????
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10

○数字は?になってしまうようですが、普通の数字はなんでもないようです・・・


【2011/04/12 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
人気ブログランキング 87位 FC2 36位 ブログランキング 8位
   予想公開の励みになりますので、応援クリックをお願いしますm(__)m

おはようございます。

本日から新年度となりますので、予想のほうを公開したかったのですが
開催が高知競馬だけで、馬・騎手のデータが非常に乏しいため
予想の公開を控えようと思います。


FC2blog テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2011/04/01 06:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
ばんえい十勝に行ってきました!

久々のばんえい観戦です。

サラブレッドもいいですが、
ばんばの圧倒的なパワー(負担重量が500kg?1000kg程度)
直線200mを馬と一緒に歩きながら観戦できるところも楽しめる要素のひとつですね

P3200387_20110321223806.jpg
第1障害 高さ1.0m

P3200388.jpg
第2障害 高さ1.7m

P3200389.jpg
ここからゴールまで62.7mの直線を駆け抜けます

間近で観戦し興奮して帰ってきました。
馬券のほうは○○○でした(>_<)

3月27日に開催される『ばんえい記念』が非常に楽しみです♪
(時間があれば観戦しに行きたいです)

※明日(22日)の園田開催から予想を公開します。


FC2blog テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2011/03/21 11:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゴネコ
こん××は。
明日からの園田の予想、楽しみにしてま~す。

コメントを閉じる▲
この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に対し、

心から見舞いを申し上げます。

一日も早く復旧されることをお祈りいたします。


この災害によって、

12日(土)・13日(日)の中央競馬
14日(月)?18日(金)の南関東・船橋競馬

の開催が中止となりました。
(代替開催は未定との事です)



【2011/03/12 07:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
このブログを閲覧してくださっている方々へ

色々と悩んだりしていましたが、応援してくださる方々からのメッセージ等を
読ませていただいた結果、誹謗中傷を気にせず、このブログを続けることを決意しました。

公開を続けるからには、予想方法等を研究し的中率・回収率を上げ
閲覧してくださる皆様方に満足していただけるよう頑張ります!

時間的に余裕がない時は公開できない時があるかもしれませんが、
出来る限り公開していきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

※コメント・トラックバックは受け付けず、質問・ご意見等は
ブログ内のメールフォームにて受け付けることとします。

Fightkeiba

